Kana uemura.

もう自分にとっては完全にミュージャックの相方になってしまったカナ(笑)。
先日の和歌山からの公開生放送の時、“植村花菜”として(当たり前)ゲストライヴを披露してくれました。早くアップしたかったんだけど、バタバタしてて。せっかくだから1枚撮っとこう、ってノリで。
素敵でした。なーんか、やっぱスゲエ、って思った。
皆さん、今後とも応援よろしくお願いします。
COMMENTS ( 2 ) | TRACKBACK ( 0 )


« Jeffrey L Ber... RAITA/BAGDAD ... »


 
コメント
 
 
 
花菜ちゃん可愛い~ (ちはる)
2007-08-05 08:46:59
和歌山で生花菜ちゃん見ました実は私が今通ってる専門学校の先輩になると知って!ビックリ!私も花菜ちゃんみたいに可愛くなれたらいいなぁ~って夢を持ちつつ本当に2ショットはジューシーと花菜ちゃんですね(笑)いいコンビ!
 
 
 
ステキ♪ (りょうじ)
2007-08-12 07:42:42
もう完璧にヒロトさんの
相方ですよね~
とてもお似合いです(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。