気合い feat.昆布

牛と昆布の素敵な出会い

クスクス

2006年12月08日 | 今日ごはんなに~?
クスクス 怪しげな笑い声 じゃあないよ

クスクスって食べ物 ご存知?
原料は小麦粉。 パスタの原形みたいなものかしら?
小さな小さな ゴマくらいの粒で、水を含ませてソースをかけていただきます。

以前からきになっていたクスクスを やっと輸入品扱いスーパーで手に入れて、毎日のように食べております。

ええ、太ってます。


ソースは濃厚なのがやっぱり合うかなぁ パスタとおんなじ考えたで。
これまでのバリエは ブルーチーズソース・トマトソース・オーロラソース・バジルソース とめちゃ普通

今日はトマトソース(たまねぎ・鶏肉・トマト・豆乳・ニラ・ブラックオリーブなんかが入ってます)。これを絡めていただきます。おなかいっぱい


そしてまた
テンプレ変えました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-ka)
2006-12-09 13:59:39
食欲あるのは良い事じゃなあい