俺と加速と記憶団vita

ソーレ ソレソレ psvita

東京はダメだわ人が多すぎるあと大阪とかは沈むべき

2017-02-24 01:00:32 | 日記2017
こういうところで生きていたい

東京はもうアカン終わっとる
駅に人が多過ぎてプラットホームが赤潮みたいになってるのを見たときアホかと思った。しかもこの一人一人が刻一刻と良くない思念を発してると思うと地震起こしたくなる地球の気持ちも分かるわいたいほど。電車内くせーし

東京にいたころは普通だったがそれはどこかが麻痺していたからだろう。逆に何かこう前頭葉を切除するとかしないと東京には住めないだろう。緑豊かな精神的生活をしていると都心のごちゃごちゃさのひどさがビシビシ伝わってやばい。


以上田舎の人がたまに東京(多摩とかではなく都心の人が多いところ)に行くと思うことランキング第一位でした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« これは何ですか? 牛の体液... | トップ | 瞑想習ったけどせっかちすぎ... »
最近の画像もっと見る

日記2017」カテゴリの最新記事