俺と加速と記憶団vita

ソーレ ソレソレ psvita

24時退社 8時出社、6連勤

2017-03-13 01:06:51 | 日記2017
Yu-Gi-Oh! Duelist of the Roses OST - VS. CPU:
頭の中で常にこの曲を流して常に癒し状態

この曲を聞いている限り遊びの時間に等しく、仕事の時間にカウントしない。なぜなら本当に遊戯王(初代のみ)が好きだからである。

海外でむやみに遊戯王Tシャツきたり千年パズルもってたりすると某結社との関連でやばいことになったりするかもしれず、猟にそのために死んだとしても悔いはない。むしろそのために遊戯王が変に報道されて風評被害を被らないでほしいという願いで一杯だね。たかはしせんせいありがとう。


あと25時すぎて帰る意味あんの?と思いきや以外と全然あるね 数時間も休めるんだから
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« seisovatをみて思うことあるある | トップ | 久々に家に帰ってきた気がする »
最近の画像もっと見る

日記2017」カテゴリの最新記事