俺と加速と記憶団vita

ソーレ ソレソレ psvita

キンドル届いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017-06-20 01:44:11 | 日記2017
そして2秒で返品を決意wwwwwwwwwwwwwww


サイズ感と画面の見やすさはとてつもなく良いんだけどページおくるたびにバグったゲームボーイみたいな画面が点滅したり白黒が反転したりして目がチカチカするのが致命傷。慣れれば問題ないひとはおおいようだが私はむりだった・・・
これさえなければ最高なんだけどナア。電子書籍としてしかたないみたいだけど。
あとキンドルより中古の紙の本買ったほうが圧倒的に安いし見開きで読めるし高速で読めるしページいったりきたりできるし売れるし。いまのところまだ紙派ですわ・・

アナログさいこう!緑と水の豊かなこの地球でいきていこうよ!
そう思います。

いつかこのチカチカすら改良されてなくなったときに買いたい。たのんだよ工学部のみなさん。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会社の徹夜は雨の中の部活と... | トップ | 退社記録更新 »
最近の画像もっと見る

日記2017」カテゴリの最新記事