俺と加速と記憶団vita

ソーレ ソレソレ psvita

婚活してるって言うと必ず「なんで?美人なのに?」って返すのなんなの?

2017-06-30 23:32:58 | 日記2017

その社交辞令めっちゃ使える~~~~





美人…顔面のバランスが悪くはないこと。かわいい訳ではない。


かわいい…婚活において有利となる女子力の高い外見であり、生物として正解の姿。




眺める分にはいいけど家のリビングにはいてほしくないという、そういうタイプなんだろう。
「美人なのに◯◯」(例 ー態度がバイト、ー声が変、ー自尊心がない、ー字が汚い、ー筆箱持ってない、ー引き出しが汚い、ーいまだに遊戯王とか言ってる)と言われ続け事実まったくモテないことから、顔より素行が重視されると思われる。とくに字が汚いのは致命的だ。
しっかりとした態度をする練習をしよう。今まで自分のことしか考えていなかったのでこれから包容力を鍛えないといけないナ。


婚活始めたら人生の奥行きが広がった。例えば一人のキャラをみるにせよ今までは顔と髪型と性格しかみてなかったけど人生に結婚という段階があると受け入れた時からそのキャラの経済力とか人間としての包容力とかまで考えるようになって二重に楽しめる。











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ネット婚活5社一気に開始し... | トップ | ストレスのかたまりだ »
最近の画像もっと見る

日記2017」カテゴリの最新記事