俺と加速と記憶団vita

ソーレ ソレソレ psvita

ダンロンv3面白かった

2017-07-17 21:21:04 | 日記2017
素直に感動した

なるべくゆっくりやろうと思ったけど6日でクリアしてしまった。
キーボ機械だしすぐ死ぬかませだろ・・と思ってたけどまさか主人公格とは。アンテナ頭は確実に主人公なんだな。

是清は中二病にドストライクのキャラだよね。顔整いすぎだろ。
コレキヨのいつも冷静なところと自分のスタンスを貫くところ、オウマのいつも明るいテンションとどんな状況でも自分で考えて楽しもうとするところを見習って自分の人格に取り入れたい。
どんなコロシアイもそうだけど序盤でしんだほうが確実に苦労しないから戦争になったら流れ弾に当たって即死がベストだわ。そうしよう。


プレイ中に突っ込みたかったランキング第一位
「オウマの個室の蝋人形」

オィイイイイ明らかにおかしいだろコレエエ?!何で調べられないの?!なんでベッドに寝たときに顔が見えるような位置に吊ってんの?!夜怖いだろ!毎朝さかさづりの蝋人形にオハヨウ☆ってやかましいわ!!

というツッコミを全国のダンロンプレイヤーは思ったことだろうと思います。敬具。



結論
コレキヨさんと天海さんはいいキャラですね。
ダンロン開発してくれたお兄さんおねいさんに感謝。


ps
所持してるvitaや3dsが初期のバージョンのため重い。重くてしょうがない。最近のそれらを店頭で触ったら薄くて軽くて驚いた。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 塾勤務の醍醐味といえばもちろん | トップ | 真宮寺是清とかいうクソやば... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む