俺と加速と記憶団vita

ソーレ ソレソレ psvita

多くの人間は実はマイルドヤンキーの気持ちが分かる

2017-05-19 21:35:00 | 日記2017


お米県だから基本的に平地は全て田んぼなんだけど今水を張っててね。空が一面の田んぼの水面に映って非常に綺麗でもうウユニ塩湖行かんでいいわコレ。地元にあったわ。って思った。
移動コストが下がってどこにでも行けるようになったから、手軽に行けるならあえて行かなくてもいい。どこにでも住めるようになったから、じゃあここに望んで住んでていいじゃないか。と言うことですね。



浴衣を着ることがあたりまえすぎて私服としての位置まで上がってきて最近はもうアウターとして着ちゃってるからね。私服の上に羽織るちょっとおおきめのジャケット間隔くらいでいけるから。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日は最後の休みだ:晴れ | トップ | 旅行秒読みだ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む