セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 04:28:06 | 日記

【時間はどんどん進んでる】
ホンマ日の出が早くなったな~。

時間はどんどん進んでる、新年度に向けて準備は出来てるかな?(^_^)v fb.me/3MbL13mGl


【USPディレクターの視線】
特保飲料の先駆け的存在やった黒烏龍茶がリニューアル!

USP創造の4つの公式のうち、2つ目が大幅に変更された感じや(^_^) fb.me/4MEFTlTLK


【真似ると危険!肉フェスに見るヒットのヒント】
肉好きの私にとって、めちゃめちゃ魅力的な『肉フェス』
このUSPが面白いんやけど、個人起業家が真似ると危険なんや!
続きは記事で >>>... fb.me/6m2fi6JUO


【真似ると危険!肉フェスに見るヒットのヒント】
肉好きの私にとって、めちゃめちゃ魅力的な『肉フェス』
このUSPが面白いんやけど、個人起業家が真似ると危険なんや!
続きは記事で >>>... fb.me/1M8qsct7W


【真似ると危険!肉フェスに見るヒットのヒント】
肉好きの私にとって、めちゃめちゃ魅力的な『肉フェス』
このUSPが面白いんやけど、個人起業家が真似ると危険なんや!
続きは記事で >>>... fb.me/6xNrSUBGt


【研究開始や】
全体像を掴み、
さらに深めるために、
研究開始や(^_^)v fb.me/7wbG3NdR3


【一目でお客様を振り向かせる第一印象を手に入れませんか?】
ameblo.jp/sparkling-girl…... fb.me/32oosxeyX


【今日の研究図書や】
消防士を題材にした、『め組の大吾』

このなかの一節が、いつも納得なので紹介するわ(^_^)v

-ーーーーーーーーーーーーー
目的や夢を実現する人間は、
どんな困難な状況になっても、... fb.me/3WIjOvQWF


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月25日(水)のつぶやき | トップ | 3月27日(金)のつぶやき »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。