セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 04:34:47 | 日記

40代女性の方がお客様です!に潜むビジネスの失敗例 トラップ・キャッチャー個別相談会で 多い失敗の1つに、 「あなたの理想のお客様はどんな方ですか?」 と質問をすると、 40代女性です。 30代男性です。... fb.me/7jlnuxX31


40代女性の方がお客様です!に潜むビジネスの失敗例【USP戦略講座】 usp1000.com/?p=2300 pic.twitter.com/x105Aur9LT


● セラピスト・ヒーラーの集客で成功するマーケティングの方法 いつもおおきに^^ 小藪宗博です。 今回はペットヒーリング整体をされている 大友けんたろうさんからの成果報告です^^... fb.me/sVo8Q7T8


【ペットを癒せる仲間が増えて嬉しいです!】
ペットヒーリング整体の大友 けんたろうさんから、ペットを癒せる飼い主さんが増えて嬉しいと報告をいただきました^^
詳しくはこちら
>>>... fb.me/11mQ5dCe4


● 弁護士がフェイスブックで集客できるマーケティングの実例 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 トラップ・キャッチャー個別相談会 をしていると弁護士や税理士、 社会保険労務士など士業の方も よく来られます。... fb.me/2li8a0jvz



コメントを投稿