ネットな毎日ブログ

ネットがないと生きていけない、そんな私のネットな毎日ブログです。

6月18日の出来事 パート2

2017-07-14 10:12:10 | 日記
夕食中に仏さまがの額の部分が光っていたため、
すぐにいつも拝んでいる般若心経を唱えました。
何か御利益があったような気がしました。
そして、壊れているブルーレイレコーダーをクリーニングしようとしたのですが、
上手くいかず、電源コードをコンセントから外し、休ませました。
そして、いつものようにFacebookをしたり、メールを見たり、
ツイッター、アメーバ―ブログなどをして、一日の恒例行事を済ませました。
そして、雨で部屋の湿度が高いため、エアコンの除湿を目いっぱいかけて、除湿をして、
再度ブルーレイレコーダーにクリーニングをかけたのですが、
雨が降って湿度が高いせいか、駄目でした。
晴れの日に再度挑戦するつもりです。
このようにして、今日一日を終えました。

モテない 原因
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 闘病中の人々が回復されます... | トップ | 今日の出来事、北海道へ夫婦... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。