ネットな毎日ブログ

ネットがないと生きていけない、そんな私のネットな毎日ブログです。

占いよりもスイーツ

2017-06-22 21:46:02 | 日記
雑誌の占いに応募したら当選しました。
有名な占い師さんに占ってもらえる貴重な体験です。
占い師さんに占ってもらったことなどないので、ドキドキしながら指定された場所へ。
有名なホテル内にあるレストランだったのですが、高級な場所みたいで場違い感がハンパない!
ドレスコードとまではいかなくても、もっとおしゃれな服で行けばよかったと後悔しつつ席へ。
当選者は3人いたみたいで、最初に到着した私はスタッフの方と雑談しながら待機していました。
そのときにレストランの人がメニューを持ってきてくれて、アップルパイとオレンジのタルトがおススメのデザートを教えてくれました。
そこで気がついたのがメニューに料金が書いてないことです・・・
何にしますか?というスタッフとレストランの人の顔。
値段を聞くこともできず、これは自分で払うのですか?なんても聞けず、アップルパイを注文。
さすが有名ホテルのアップルパイ!パイに胡桃が入っていたり、りんごも甘すぎず美味しい!!
占ってもらったのにアップルパイのことばかりで、アップルパイを食べに行ったみたいになってしまいました。
帰るときにドキドキしたのですが、支払いは編集部の方がしてくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金魚 | トップ | スマホの通信制限 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。