ムムム!そ そんな事!残念

2017-07-12 14:58:51 | その他

昨日買ったナンバーズ3 346 ミニ46  次の日に出た! そ そんなことってあり??

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 68才になったよ! | トップ | 読んでみますか? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiura)
2017-07-19 19:38:59
残念でしたね。
何かあるのでしょうか?あるんでしょうね。
今日facebookniにべト(山本)が投稿してきたのには,ビックリした。見てるんだね~
すごいね! (邦雄)
2017-07-20 12:52:24
コメントありがとう 写真見ました フェスブックよく解りません。しんちゃんすごいね!
Unknown (fujinoki)
2017-07-20 18:21:14
ベトと板井がfacebookで友達リクエストが来た。
承認して友達になった。これからはfacebookで連絡できそうです。

Unknown (hiura)
2017-07-20 19:13:58
板井・・・やっぱりテニスの板井君だったんだ。山本の交流関係がチョット知らない、美人揃いなのには、ビックリさせられたよ。参った参った!!
Unknown (hiura)
2017-07-20 19:52:19
吉田正子さんは、保君の細君ではありません。
アンデルセンという会社の社長さんみたいだよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。