私も写真だしてみました

2013-09-29 13:42:31 | その他

邦雄 激写!! 誰だ? 当選者には生写真を郵送いたします。元気ですか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかったね!! | トップ | 収穫 落花生 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時頃の写真? (BFヤッチ)
2013-09-30 09:58:24
邦さん! 何時頃の写真? 私も知ってる方かな。まったく分かりません。
芸能通じゃないけどたまたま知っているマナ、カナという双子に似ている気もするけど。顔をあげた写真なら分かるかも・・・・。
以前、内ちゃんに送ってもらった中学の同期会の写真、すごく変わった方がいたけど誰か分かったのに。
秘密です (邦雄)
2013-09-30 12:56:23
小平高校時代です。なかなか断捨離できません。
かわいいなあ~~。これってストーカー!1
昔の話です。時効 パンドラ パンダラ パンチラ
たぶん (fujinoki)
2013-09-30 19:55:23
ミーコではないでしょうか。テニス部でどこかにハイキングに行った時のものでしょうか。
チョット気になったもんで (BFヤッチ)
2013-10-04 16:58:05
邦さん。忙しいところごめんね。
結局、この方は藤木さんで当たりなの。
チョット気になったもんで。
ピンポンパン (邦雄)
2013-10-05 09:49:06
あこがれの人でした。こんなにかわいい人がいるなんて!!
アルバムを整理しょうとしたら・・・ でてきました。
暇だよ 暇 

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事