顔だけじゃなく、心にもメイクしたい☆

1人娘を育てている20代ママのブログ

オシャレ・ランチ

2017-04-23 16:30:14 | 日記
みなさんこんにちわ♪
私は、公務員のダンナと8歳の娘と暮らしている20代のママです(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも、見た目をキレイにしないと、と思って、メイクをガンバっているのですが、心もキレイにしないとなーと反省の日々です(;'∀')
よろしくお願いします(^0^)

ところで、今日は家族3人でオシャレなお店にランチしに行きましたー(^^)v
そのお店は、ネットで調べました。
私や娘が好きな、洋食のランチのお店で、ワクワクしながら席につきました(*^0^*)

メニューを見て、私は1400円のデミチーズ・ハンバーグのセットにしました♪
主食は、フォカッチャか、白ご飯か玄米ご飯を選べたのですが私は美を意識して玄米にしてみました(゚∀゚)
食感が楽しいご飯でした(^-^)

ハンバーグは、おはしで切ると肉汁がドバーっとあふれて来て感動しました(≧∀≦)
休日だけど、キレイにメイクして出かけて、良かったと思いました(●^0^●)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 見ました? 真っ赤な太陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。