宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

すごいものを見つけてしまった。

2007年09月18日 02時10分23秒 | Weblog
PerfumeとPPG(パワーパフガールズ)のコラボ><

「I(ハート)Perfume」ってゆうロゴのアイラブPerfumeTシャツがすごくかわいくって探してたらね、

なんか出てきたのーーーーー!!(Tシャツは見つからなかったけど)

すんごい素晴らしいんだけど公式ではないっぽい・・

超かわええのー。

誰か発信源知ってますか?

ほかにも素材あったらほしいなあ。。



何故かようつべでPerfumeのスーパージェットシューズがお気に入りでずっと聞いてる♪

ポリリズムも好調でおめでたいですねーvv嬉しいですねーv

あのCMインパクトあるモンなあ☆
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森で・・・キュン死! | トップ | マネージャーにもらったおやつ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Perfume (あっし~圧死)
2007-09-18 02:28:33
Yahoo動画で、Perfumeのポリリズムと他のPVが見れます。
ポリリズム聞くと頭から離れなくて困ってます・・・
おお (A)
2007-09-18 03:56:36
あのCMな。
パフパフ (Keigo)
2007-09-18 07:17:38
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/m/meeeres/20070106/20070106165625.gif&imgrefurl=http://f.hatena.ne.jp/meeeres/20070106165625&h=320&w=400&sz=21&hl=ja&start=1&sig2=txQc-2XJYcW1Fpc8fT8nVg&um=1&tbnid=5wSWRZRLntl40M:&tbnh=99&tbnw=124&ei=mfzuRsiuM6L4ggOl0_TABQ&prev=/images%3Fq%3DPerfume%25E3%2580%2580T%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%2584%26svnum%3D10%26um%3D1%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DG

これだよね?
渋谷で着てる人見かけたことあるからオフィシャルグッズだと思ってたけどちがうのね・・・
左を制するものは世界を制す。 (北斗)
2007-09-18 09:01:31
CMでインパクト大は倖田とSANKYOのコラボでしょう。パチも変わったよね。環境とか。
AKB48 (はっちー)
2007-09-18 12:00:34
うさみん、昨日はPerfumeのイベントが池袋であったよね。
Unknown (PGz)
2007-09-18 16:31:04
テクノですねぇ・・・クオリティ高いよね!すごいw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。