莉奈のブログ

莉奈のブログ

糖尿病になると手足にしびれを感じるらしい。

2017-08-05 14:10:08 | 日記
糖尿病ってこわいですよね。
しびれを感じたり、視力がなくなって失明したり、がんや脳梗塞になりやすくなったり、手足を切断したり・・
ならないように気をつけなくてはいけません。



藤城博の糖尿病改善食事療法の効果は?

食事で改善を試みる方法も出ていますが医学界でお墨付きを得たものではないと思うので、自己責任でどうぞ。
効果が出るのか出ないのかは人によるのかもしれないですね。

はやいうちは説得の心理技術―欲しい結果が手に入る「影響力」の作り方というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 レンズキット ホワイト E-PL5 LKIT WHTを購入したいと思っています。とはいっても、予算オーバーでずーっと思案中です。優柔不断な自分が嫌になります。
お昼ごはんはオムライスを食べることにしました。値段は500円だったです。想像以上に最高でした。
ここ最近は芸能人 整形した人に関心が集まっている模様です。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕食はカツカレーを食べました。食後にはコーヒーを。
ベッドに入ってからはいつものように本を読みました。
今日読んだのは【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という名前でした。結構気に入りました。
明日はマクロビオティック入門―食と美と健康の法則を読むことにします。
さーて、明日も楽しもう!

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法ってどうでしょうか?

2017-03-20 18:51:02 | 日記

頭金「ゼロ」でできる『光速』収益不動産投資成功法という教材実践者の中に成功者が多いという噂。 今田さんから西山さんい変更され、マニュアルを大幅にリニューアルし現在も通用する不動産投資方法となっているそうです。

http://e61sii23.hatenablog.com/

不動産投資でがっつり利益を出したい方は見ていただくと良いと思いますよ。


今日の空を見上げると大雨。
はやいうちは金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノックという本を読んで過ごしました。これはそれなりに面白かったです。
近頃は【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HD HERO2 アウトドアエディション[CHDOH-002]が気なっています。しかしながら、すごく高級なのでどうしようか考えています。頼りない自分にがっかりです。
昼ごはんはカレーうどんを食べました。お昼代は890円でした。まあまあ満足な味でした。
CMなどでも芸能人ブログ 妊娠中が流行っているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はカレーうどんにしました。食後にはデザートも。
就寝前にはいつものごとく読書をしました。
今回見たのは誰かに教えたくなるアレの統計・確率という本でした。いつもどおり面白かったです。
明日はMAKERS―21世紀の産業革命が始まるに目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


さーて今週もがんばりましょう。

2017-02-27 12:23:55 | 日記

こんにちは。月曜日はやっぱり疲れがどっと出ますね
30分で英語が話せるという本を読んで過ごしました。これは結構面白かったです。
先日からiBasso Audio Reference High Definition ポータブル ミュージックプレーヤー HDP-R10が気がかりです。そうはいっても、すごく高級なのでどうしたものか悩んでいます。さっさと決断できない自分にうんざりします。
お昼ごはんは焼きそばを食べることにしました。かかったは600円かかりました。ウワサどおりいけてました。
ここ数日芸能人 熱愛報道 2015がニュースになっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夜の食事は天丼を食しました。なかなかでした。
風呂に入ってからは日課としている読書でした。
今回読んだのは、女性の不快症状は体を温めると必ず治る!という本でした。いい感じに楽しかったです。
あしたはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


クリトリス・オーガズムマスター動画