石田さんオススメの フェイシャルのエステの体験

2017-02-22 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですそして、やはり俺もその世界のフェイシャルエステを乱すことなく、馴染み、その世界で生きる人間の一人だ。
あくまで口裂け女ってのは都市伝説で、口が裂けてて凶器持って。
効果はあまり期待せずでしたが、フェイシャルエステに行けてよかった。
何で俺が?!ていうか、なんでそうなんだよ!!
是非、ご利用くださいませ(*'ω'*)メディアシップに今日初めて行ってきました。
あああああああああっ!!!!血しぶきが噴き上げる。
?「では、本日は私がフェイシャル担当させていただきますが、よろしいでしょうか」
何故ソシエ天王寺かと言いますと、天王寺はちょうど会社から帰る場所にありますので、帰りに寄ることが出来るからです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉浦さんオススメの 立川の... | トップ | 前川さんオススメの フェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。