原田さんオススメの ?フェイシャルエステ

2017-07-12 06:00:01 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステらしい…ニュースの題名を見て開く前に『アラレちゃん』って思って
考える間が長い!ってか、一理どころか真理である気がする。
「フェイシャルマッサージ?…そのまま伝えたつもりだぜ?」
気分転換を兼ねて、代官山にあるフェイシャルエステのKayco VIVIDに行ってきたモコモコです。
20Fの半分程使ったスペースで個人の様々な出し物がひしめき合っている感じ。
「これはいい!」と思い行ってみることにしました。
一歩一歩と距離が縮まっていく。普通なら、殺される!!
私はこれまで肌なんか気にしたこともなかったし、顔に吹き出物ができようが、毛穴が目立とうが全く気にしていませんでした。
[PR]

コメントを投稿