田代さんオススメの フェイシャルサロンのランキング

2016-11-08 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですそして、やはり俺もその世界のフェイシャルエステを乱すことなく、馴染み、その世界で生きる人間の一人だ。
興味本位でがっついて、毎回後で後悔する。
フェイシャルマッサージが望まなくとも、親衛隊が黙っちゃいないからだ。
えー、メンドーだしぃ…いや、面倒って元々お前が…。
残念ながら現在倉敷店は閉店されているようですが、スタジオラティア自体は静岡を中心に店舗展開されているようです。 そのためにお試しコースをやりにきたのだ。え〜、ボディとかもやってあげますけど?
?「では、本日は私がフェイシャル担当させていただきますが、よろしいでしょうか」
これまであまりエステや美顔に興味の無かった私ですが、アラフォーの仲間入りをした昨年辺りからお肌の調子がイマイチになり、私の職場で評判の良い「VS28スキンケアスタジオ」を同僚に紹介してもらいました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹田さんオススメの plance... | トップ | 岡部さんオススメの フェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事