泉さんオススメの キールズのウルトラフェイシャル

2016-10-15 06:00:01 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステ価格適応可、紫外線は肌のメラニンを作り出しシミの原因。
部活動のとき、ケンタが言ってたな……。
会員になってるサロンのトライアル価格で行ったフェイシャル+デコルテ。
チケット払いで一万円也。きれいになれるかなって少し疑問です。
生地にバナナが混ぜてあって、シロップ代わりのホワイトソースは確かココナッツとマカダミアナッツだったかな?
そのまさかだった。その切り口から一気に皮を剥ぎとった。
今日のフェイシャルでは塗って落としてまた塗って…。
その後、デコルテゾーンのマッサージやパック途中眠ってしまうほどリラックスしましたが、50分、3150円で受けるのは申し訳ないほどの内容でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和田さんオススメの フェイ... | トップ | 村上さんオススメの フェイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。