坂本さんオススメの フェイシャルヨガ

2017-06-14 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですフェイシャルエステでVCエチルがメラニン抑制、活性酸素を抑え高い浸透力で肌を保湿します。
肌が弱いので不安だったのですが、大手であれば大丈夫だろうと思い、ネットでそのまま予約。
君のその妄想力…、乾杯ものです。フェイシャルマッサージなのです。
前髪はパッツンだが、ばっちりとでっかいマスクをつけていやがる。
是非、ご利用くださいませ(*'ω'*)メディアシップに今日初めて行ってきました。
はぁ…はぁ…彼女の顔の右半分は、もう真っ赤になっている。
結論から言うと、二度とここのフェイシャル行かない。
本当に?エステ・ステーション?を教えてもらってよかったです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野寺さんオススメの 上野... | トップ | 武田さんオススメの フェイ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。