落合さんオススメの フェイシャルサロンのshy

2017-07-31 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナですミス・パリと言うと藤原紀香さんで有名なので、一度行ってみたくて即決でOKしました。
普通エステサロンであればお客同士がすれ違わないようにちょっと時間差の配慮はするけどなと残念に思いました。
そんなこんなで、説明を色々うけ、コースの説明。
ちょっぴり寂しい気持ちで大人しく帰ってまいりました。
そして、顔全体を見た俺の胸は高鳴った。
彼女は口裂け女該当項目のほとんどを満たしていたんだ…!!冷汗が噴き出始める。
一歩一歩と距離が縮まっていく。普通なら、殺される!!
また、昔のように自信を取り戻して前を向いて歩けるようになりました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉川さんオススメの レーザ... | トップ | 横山さんオススメの フェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。