武田さんオススメの フェイシャルトリートメント

2017-06-15 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです明日のあかつきカフェで、日替わりメニューにフェイシャルエステります。
「ん、まあいいや、少しくらい興味はあるっしょ?」
初体験は有名なTBCさんで安心かな?と思い、ワクワクしながら入店♪
あと、俺の名前はケンタね。いや、意味わからん。自分で撮って来いよ!
あ、はい!即答だった。(どちらかというと可愛いだったけど…)
そのまさかだった。その切り口から一気に皮を剥ぎとった。
泣かない人間がいたら見てみたいくらいだ。
友人と?ジースタイル?には本当に感謝しています。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂本さんオススメの フェイ... | トップ | 岡本さんオススメの フェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事