和田さんオススメの フェイシャルスチーマー

2017-07-11 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです2時間くらいフェイシャルエステしてから回すと結構当たる…それだけっ!!
………はい?「だが安心したまえ!」「…何が?!」
フェイシャルマッサージさせられ親衛隊のパシリと化した人間がこの学園に何人いたことか…
化粧品ですぐに消えますよ〜私のbeforeafterを見せたいと思う。
(口裂け女じゃ…ない?)むしろ、いい感じ?の口だった。
お通じだけではなく美肌効果や、体質改善が期待できるかも!?
でも…先に、俺の…質問に答えてくれないか…?ここは引かなかった。
スタッフの方はとても感じが良いのですが、割と強引に勧誘をされたのは少し残念でした。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西さんオススメの フェイシ... | トップ | 原田さんオススメの ?フェイ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。