井上さんオススメの ハワイのフェイシャル

2017-02-12 06:00:02 | 日記
こんにちは、ハンナです今回はフェイススリムコースを受ける事にしました。
………「うーん…まあ、…一理あるな」フムフムとうなずく。
おしゃれで良い匂い〜♪接客してくださった店員さんが、とてもキレイで、入った早々期待しちゃいました。
って言いたいほど浮かれる私でもね…せっかく女子力upしたのに。
近所に住んでる昔からの知り合いの女子ですら喋る時に変に意識して緊張してしまう。
でもそれまでエステに行ったこともなかったので、自分でいろいろなエステを調べて予約して…というのは大変そうだな、と思っていました。
でもその時、痛みの涙の陰に隠れた別の想いが伝わってきた。
お試しの軽い気持ちで行かれる方は、きっぱりと勧誘を断れる覚悟がないとズルズルと契約をされられてしまうと思います。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒木さんオススメの フェイ... | トップ | 星さんオススメの インディ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。