本間さんオススメの フェイシャルトリートメントマスク

2017-07-18 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナです次に、リンパの流れに沿ってマッサージするリンパトレナージュと言う施術です。
「だから、ツンデレって…」「そんなこたぁどうでもいい」「………」
とりあえずフェイシャルマッサージはこんなくだらなくて、たちの悪い噂になりそうなことを無責任に言いふらすような奴じゃないことは確かだ。
お、キャプテン!!いいところにきた!キャプテンん?
お嬢さん、マスクを外すのはもう少し後にしてくれないかな?
そのまさかだった。その切り口から一気に皮を剥ぎとった。
確信した。ただの思い込みなんじゃないか?違う。思い込みなんかじゃない。
サロン名 ジースタイル 店舗名 池袋店 ?????? HIRO
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 増田さんオススメの ラジオ... | トップ | 稲垣さんオススメの ポーラ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。