不整脈のトラウマに打ち勝って明るく前向きに生きる男の顛末記

明るく前向きに生きることで
不整脈とQOLをコントロールした男の生きざまを描く

2017/6/17 下り坂

2017-06-17 07:49:29 | 脈△神△評△

結愛の夜泣きで、最後の砦のじいじにお鉢が・・
前回よりは寝れたけど、隣で結愛が寝てると
やっぱり熟睡はできませんねぇ~
そうこうしてるうちに
単発で邪魔にはならない乱れが頻発
今日は結愛の50日のお祝い
ということで薬を飲む
その後も、薬で制御された
やや遅めの反応の乱れは続く

夜、久々に不安感が首をもたげる
集中する前に散らしたけど
パイレーツオブカリビアンの
ちょっとホラー&グロ場面が流れてたからかな?
テレビも即消し
まぁ~だ 映画とかダメなときがあるね


勤務 休み

深夜  なし
就寝中 乱れ多し、不快感や息苦しさはない
起床時 なし
朝食  なし
午前  乱れ続く
昼食  なし
午後  なし
夕食  なし
入浴  なし
夜間  不安感で胸がきゅ~っと

睡眠時間 結愛と添い寝で睡眠時間不明
 
食事 3食
朝   カロリー○・バランス○
昼   カロリー×・バランス×
夜   カロリー○・バランス○
間食  ヨーグルト・グリーンスムージー

薬  7:00 メインテート5mg
    メキシレチン 100mg×2(朝・昼食後)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿