不整脈とそのトラウマに打ちのめされる日々の記録

不良中年はかくして心身症になった
不整脈によって引き起こされると思われる様々な身体不調の日記

2017/6/19 動くと出~る

2017-06-19 | 脈△神○評△

全体としては過敏
動くと出る
精神的負担は無視できる範囲
肉体的負担は気にならないレベル
薬はノーノー
夜勤だから仕方がないか
あんまり寝てないしね


勤務 夜勤

深夜  なし
就寝中 なし
起床時 なし
朝食  なし
午前  なし
昼食  なし
午後  なし
夕食  なし
入浴  なし
夜間  なし

睡眠時間 12:00~15:00
 
食事 2食
朝   カロリー○・バランス○
昼   なし
夜   カロリー○・バランス○
間食  ヨーグルト・グリーンスムージー

薬  なし

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/6/18 昼寝中も騒ぐ | トップ | 2017/6/20 薬で抑える »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (腐豆)
2017-06-20 18:03:12
映画、テレビ、長い本はなかなか難敵です。
無理に 見ない読まないで映画は数年で1〜2回。最近 少し気を許してテレビを見ているので不安感やドキドキが多いような気がします。
テレビはバカの箱だから見るんじゃないって言われてたんだけどね(^▽^笑)
寝不足も大敵です。良く寝て下さいね。
いやはや (まんたろう)
2017-06-20 23:05:13
まめちゃんも同じだとはねぇ
類友、似たもの同士
これからもよろしくお願いしますよ
戦友!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。