南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

6月5日 はぁ~い! ネジキの花

2017-07-16 00:57:32 | 野の花と実
 はぁ~い! わたし サルトリイバラ  皆さんお元気?


そんなこととは関係なく ネジキの花  


馬酔木の花も 好きでしたが より気に入っています




















峠の頂上 風の通り道 サワギク のピントが合いません
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月5日 オオミズアオ | トップ | 6月5日 いろいろ 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興奮のあまり (湖人)
2017-07-16 16:44:03
オオミズアオ、ほんまにちょっとぽっちゃりしてますねぇ。
を書き忘れました。

Y字バランスを決めるサルトリさんのシャープさから比べるとねぇ。

今流行りの
ネジキカプセルホテル。
おしゃれだけど、誰も宿泊してへんねぇ。
この三連休儲けどきやで〜。
ちょっとプライスダウンしてみる〜?
湖人さんへ  は~ぁ (usio55)
2017-07-17 02:04:57
万博並みの 大きな催しがあると聞いて
たくさんホテル作ったけど よそに決まったし
天候異変の寒さで お客さん 全然きまへんわ

聞くところによると 食堂やレストランも あかんみたいや

サルトルのお姉さんに来てもろて 呼び込みしてんのやけどなぁ

コメントを投稿

野の花と実」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL