南丹の身近な自然

京都の近郊 南丹波の 花や虫やキノコの季節便り

10月7日 赤とんぼ

2016-12-13 16:39:05 | 
まだこの頃は 赤とんぼ いっぱいでした


赤とんぼとも もう長い付き合いですが 名前を調べるに至りません 何十種といる訳でもないのですが 前に進みません


だからみんな赤とんぼ
































12月13日 今日は近くに献血車が来ていまして まだ何とか採取できるとの事でした いつアウトになるかなぁ 
A型の血液って 結構不足するんですって ?って思っていたら A型は人数が多いから 献血者も多いけど 必要な人も多いんだとか 確かに!納得です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日 きのこ 3 | トップ | 10月7日 きのこ 4 イ... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL