新規開店ゴーゴーカレー新宿百人町店

こんにちは。

今日のお昼は昨日オープンしたばかりのゴーゴーカレー
行ってきました。
満を持してカレー通りに参戦のこのお店。
シディーク西新宿店と共に人気は出るかどうか。

花環と行列、チラシに呼び込みとなかなかの繁盛っぷりでした。
この外観はインパクトありますからね。
並びましたが、それ程待たずに座る事が出来ました。
PM5:55まではゴーゴータイムでカレーが50円安いです。
小さめのサイズ(エコノミー)のゴーゴーカレー(450円)に
ゆで卵(100円)をトッピングしました。


最初からキャベツがトッピングされているカレーです。
リトルスプーンで考えた場合、Sサイズ(300円)にキャベツ(100円)を
トッピングしたとしたらゴーゴーカレーは割高に感じますが、
キャベツのお代わりが無料なので、お代わりすればお得です。

前回新宿本店に行った時から約半年。結構久しぶりですが、
この焦げ茶色のルーは相変わらずインパクトありますね。
前回いただいた時よりも美味しく感じたのはお腹が空いていたからかも。

キャベツは途中でお代わりしました。
カレールーが塩分強めなので、キャベツと混ぜてご飯と食べるとちょうど良い
くらいですね。
揚げ物のトッピングが多いお店なので、キャベツのお代わりはバンバンしましょう。
カレーポットにキャベツが入って来て驚きました。

年末まで利用できるトッピング1品どれでも無料券をいただきました!
トンカツでもエビフライでもソーセージでも無料ってのは太っ腹ですね。
次回はエビフライを付けてみようかと思います。

それでは、失礼します。

【店鋪情報】

ゴーゴーカレー 新宿百人町店※残念ですが閉店しました

住  所:東京都新宿区百人町1-23-3
     周辺地図はコチラ
電話番号:03-3371-8955
営業時間:10:55~21:55(オープン~PM5:55はゴーゴータイム
     50~100円引。ラストオーダーは21:30)
休  日:なし



【過去記事】

ゴーゴーカレー新宿本店←店鋪情報載せてマス
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ゲームの値段... クチコミの力... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (marsmoon)
2005-12-07 12:58:36
こんにちはー

およ、また激戦区に一軒増えたのですね~。落ち着いたら行って見たいと思います。



先日、3回目のMazic Empireに会社の人も連れて行きました~。なかなか好評でしたが、外装とか内装にえらく驚いておりました(笑)
 
 
 
>marsmoonさんへ (USHIZO)
2005-12-08 00:20:00
こんばんは。いらっしゃいませ!



ホント激戦区ですよ。

銀座にある高田屋系列のスープカレー店とかが

来たら面白いんだけどなぁ。

あとはバルチックとかが来たら言う事ないでしょうね。



Mazic Empireに足繁く通っていただいて、ありがとうございます!

わたしも今週末に伺おうかと思ってます。



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。