新宿ボンベイのスープカレー

こんにちは。

昨日ライブに行く前に新宿の
ボンベイでランチを頂きました。

ここはよく行くお店です。
いつもはお好みのカレー2種に
ナンとライスとサラダが付く
ペアカリーランチを注文するのですが、今回は
初めてスープカレーを注文してみました。
※ナンとライスが付くのはランチタイムのみ。
 ディナータイムにカレーなどを注文する場合は
 別注文になります。



鶏肉とじゃがいもとオクラなどが入って
スパイスが効いてました。
〈辛口〉と書いてありましたが、唐辛子の
鋭角的な辛さはほとんどなく、むしろマイルドな
部類に入るのではないでしょうか。
初めてナンでスープカレーを食べました。

非常に美味しかったのですが、普通のインド風
カレーじゃないのかなぁ…コレf(^^;)
現在流行しているスープカレーを期待して行くと
肩透かしを食いますのでご注意ください。
ペアカリーランチの方がお得かも。

それでは、失礼しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« アブリル・ラ... タライ回しの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。