本日「Joe Perry」発売!

こんにちは。

本日5月11日はAEROSMITHのギタリストJoe Perryの
ソロアルバム「Joe Perry」(国内盤ですが)
の発売日です!

Joe Perry
Joe Perry
Sony

このアイテムの詳細を見る


以前AEROSMITHを脱退して立ち上げた
「Joe Perry Project」のアルバムが発売されてから
実に22年振り!のソロになります。

AEROSMITHの最新オリジナルアルバム
「HONKIN' ON BOBO」ではJoeのしゃがれた渋い声が
炸裂してましたので、今回のソロはものすごく
楽しみにしていました。

連日残業決定なのでいつ買いに行けるかなぁ。

追記:22時過ぎに帰りました。
新宿中村屋の近くのTSUTAYAでは何と売り切れ!
入荷枚数が少なかったのかな?

という訳でMYCITYのHMVで購入しました。
すっげぇぇぇ格好良い音です!!
とりあえず聴いてから後日追記したいと思います。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« ペナン島再度... ペプシむぁ~ン »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (GO)
2005-05-23 23:47:20
TBさせて頂きました。

JOE PERRY 良いでしょ?

もっと広めましょう!



で、カレーの記事面白いです。

また来ます。
 
 
 
お越し頂きありがとうございます。 (USHIZO)
2005-05-24 00:33:52
こんばんは。



お越し頂きありがとうございました!

JOEの曲はとても安心して聴いていられる大人の

ロックですよね。ホント格好良いです。



私は1,2,10曲目が好きですね。他ももちろん好きですが。

それでは、失礼しました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。