【マレーシア食い倒れ旅行2010その27】屋台でふたたびアイス・カチャン

こんばんは。
ペナンのカンポンのお食事をご馳走になり、ホテルの近くまでバスで帰ってきました。
ふと、デザートを食べてない事に気づいて前日に行った屋台街に立ち寄ってみました。

 

ここの屋台でアイス・カチャン(マレーシアのかき氷)がいただけます。
確かRM1(約28円)だったかと思います。
前日にいただこうと思ったら売り切れてしまったのですが、この日はまだ残っていました。
機械に氷をセットして、お皿に高くかき氷を盛り付けます。
すぐにアイス・カチャンが出来上がりました。



それでは、いただきます。



先日いただいたアイス・カチャンと比べると、シロップなどが多くてすぐにみぞれ状になってしまいました。
トッピングの種類や量も先日の方が豪勢でしたが、先日の半額ですからね。
味自体はとてもよかったですし、満足です。

ペナンにずいぶん長期滞在しましたが、明日は移動日になります。
ゆっくり休んで移動に備えたいと思います。
それでは、失礼します。

※1日単位での旅行記は私のサイトで更新していきます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【マレーシア... 【祝開店!】... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。