【S&B食品】フライパンキッチン キーマカレーを作ってみました

こんばんは。


先日に引き続き、S&B食品株式会社フライパンキッチンを使って調理しました。
今回はキーマカレーです。


刻んだタマネギと挽き肉を炒めます。
パッケージにはあいびき肉と書かれてましたが、今回は鶏挽き肉を使いました。
炒めたところに水を加えて、火を止めてからカレーペーストを加えて混ぜて、再び軽く煮込んで完成です。


コーンと枝豆、ゆで卵をトッピングしてみました。
キーマカレーだと色々と具材のアレンジができるから、楽しいですね。
カレー自体も結構スパイシーでおいしかったです。

ただ、キーマカレーはホールとパウダーのスパイスで作ったとしてもそれほど難しくないので、次回は作るのが面倒なマッサマンカレーのペーストを買ってきて、作ってみたいと思います。

それでは、失礼します。

【過去記事】

【S&B食品】フライパンキッチン バターチキンカレーを作ってみました(2016.09.14)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【南新宿】Caf... 【有明】スリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。