今日もゴーゴー

こんばんは。

今日のお昼もゴーゴーカレーです。
昨日もらったばかりのトッピング無料券を使いました。
今日はエビフライをトッピング。
キャベツを最初からお代わりで頼みました。



二日続けて食べて思いましたが、やっぱりルーの塩分がかなり強いですね。
そして「味は悪くないけど、これって『カレー』のルーって言えるかな?」
とも思いました。

少しピリっとしますけど黒コショウっぽいのと、ソース系の味ですね。
キャベツを混ぜながらいただかないと、ちょっときつかったです。
とはいえ、これで450円はかなりお得です。
またトッピング無料券をいただきました。次はソーセージかな。
これはオープニングサービスで今月毎日配付らしいです。

あと壁に貼り紙がしてあって、毎月5日、15日、25日はゴーゴーデイとして
このトッピング無料券をプレゼントしてくれます。
さらに5日はカツカレー全品が100円引きだそうです。

毎月5の付く日はゴーゴーカレーにゴー!
それでは、失礼します。


【過去記事】

新規開店ゴーゴーカレー新宿百人町店←店鋪情報載せてマス

ゴーゴーカレー新宿本店←店鋪情報載せてマス
コメント ( 4 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« クチコミの力... 台風の目に新... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-12-07 13:21:18
通りかかりました。

それでは失礼します。
 
 
 
 (USHIZO)
2005-12-08 00:15:28
このブログに通りかかったのか、このお店を通りかかったのかは

分からないですが、興味がおありでしたら行ってみてください。



それでは、失礼します。
 
 
 
ゴーゴーカレー (さきちゃん)
2007-11-06 10:14:06
上のやりとり面白いですね。
一昨年の記事にレス付けてごめんなさい。

御茶ノ水駅前のインドカレーチェーン店の跡にゴーゴーカレーが昨日開店しました。
開店後555人まで55円でカレーが食べられると、ゴリラ君が告知していました。
しかし、見たのがランチの帰り道。ガクッ。
12時をとっくに過ぎてから知らせないで欲しい。


 
 
 
>さきちゃんさんへ (USHIZO)
2007-11-06 12:52:20
こんにちは。いらっしゃいませ!

そうそう、お茶の水にゴーゴーがオープンでしたね。
カレー屋ジョニーとで、あっち系カレーがお茶の水を
支配する日が来るのでしょうか。

>555人まで55円

どんだけ55にこだわってるのやらf(^^;)
宣伝効果抜群ですね。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。