「あの場所」にミラン2号店が!

こんばんは。

本日西新宿7丁目界隈を歩いていたら、インド料理SAFAの前を通りました。
まだちゃんと営業出来てるのか。一安心。と思ったのですが。

ミラン2号店

違うお店に変わってましたΣ(゜Д゜;)

6/3にミランというインド・ネパール料理店の2号店がオープンしてました。
前のお店はやっぱり半年で撤退ですか。
ここはインド料理屋はムリなのでは…。
本店は昨年のムットのオフ会で越後やさんから情報をいただいていたのですが、少し遠いので訪問できないままでした。
しかしまさかこの場所に2号店がオープンするとは思いませんでした。

今度こそは長続きしてもらいたいものです。
来週の6/11日から16日までランチ500円、ディナー20%オフとの事なのでランチに訪問してみようと思います。

それでは、失礼します。

【関連記事】

【祝開店】インド料理 SAFA(2006.12.08)←閉店しました
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 有休カレーvol... 粉ベジ祭り in... »
 
コメント
 
 
 
来ましたね (越後や)
2007-06-11 08:19:16
ミランがここに出店しましたか。
出店場所に少々不安をおぼえますが、今度こそは続いてくれることを願いたいものです。

>6/11日から16日までランチ500円、ディナー20%オフ
今週中はランチ500円なんですね。

これは久々に訪問してみないと♪
 
 
 
>越後やさんへ (USHIZO)
2007-06-11 12:22:50
こんにちは。いらっしゃいませ!

そうそう、いつも半年で撤退のインド料理屋にとって
鬼門のこの場所で、どれだけもってくれるかがお店の
レベルを計る一つの目安になるでしょう。

私もランチ訪問予定ですが、月~水とampmの
エチオピアコラボ予定なので、木曜かなぁ。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。