ライブdeグレました

こんばんは。

ヨメとヨメのご友人の三人で再びTourbillonのツアーに行ってきました。
※ライブレポアップしました。
会場は新宿厚生年金会館だったので、終わってから当然グレました。
ご友人はこの階段にはびびってました。

いつものように注文時にドリンクを断るとがっかりされたりで、
相変わらずでした。
ご友人はサグチキン、ヨメはフィッシュバターマサラを、
そして私ははぴいさんオススメのアンダーパニールドゥピアザ
(チーズ・卵・タマネギ・トマトのマイルドカレー)にしました。

まず、このお店の特大のナンに驚くご友人。
その後しばらくしてカレーが運ばれてきました。



とりあえず、お口に合ったようで良かったです。
ですが、満腹でちょっと残されてました。一般女性にはこのお店は
ちょっと量が多いのかもしれませんね。

さて、サグチキンとフィッシュバターマサラは両方ともいただいた
事はありますが、同時にはありません。
せっかくなので味見させてもらいました。

サグチキンはマイルドにほうれん草の風味が広がり、チキンの旨味も
するカレーでした。フィッシュバターマサラはもうトマトケチャップ
のように、酸味と甘みのする味で辛さは一番なかったように感じます。

私のカレーですが、一番辛かったです。
タマネギは軽く炒めてシャキシャキです。チーズはパニール。
市販のカッテージチーズよりもちょっと柔らかめで噛むと旨味が
広がります。
卵はゆで卵がぽってりと入ってます。そしてトマトベースのルゥで
ナンに良く合うクリーミーな味でした。美味しかったです。

今日も大満足。非常にお値打ちで遅くまでやってるし、
使い勝手が良いですね。
しかし、今日は私達だけしかいなくて長居したからか、22時過ぎから
店内のプロモがNHKのニュースに切り替えられて驚きました。
このお店の中でまさか日本語の放送を聴く事になるとはf(^^;)

それでは、失礼します。

【過去記事】

グレートインディアのチャナマサラ

グレートインディアでお口直し

グレートインディアのフィッシュバターマサラ

グレートインディア 新宿東口店←店鋪情報載せてマス
コメント ( 2 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 「インドのカ... 印度丼はじめ... »
 
コメント
 
 
 
グレぐせが (イエローライス)
2006-04-22 00:21:03
最近小生も新宿ランチ時、よくグレます。

ナンが美味しいですね。黄色いライスもなかなかです。なので、いつもどっちにしたものか迷います。ナンとライスをハーフハーフで食べたい。

実はこの店、開店当初に来店しエビカレーを食したのですが、これが口に合わず、以来足が向かずにおりました。それがこちらのサイトで幾度か取り上げられているコメントを拝見し、めでたくもリベンジを果し、今やすっかりグレぐせがついてしまった、という経緯がありまして、、、いや、まったくお蔭様です。

ところで、あのTetuliaの馬場店にも入ってみました。店はかなり狭いです。味の方は新宿店とは微妙に違うものの悪くはありません。グレートインディアにどこか似ているようにも思えます。

ちなみにこちらの店は、昼時満席状態でした。

どうも長々と失礼いたしました。
 
 
 
>イエローライスさんへ (USHIZO)
2006-04-22 00:34:56
こんばんは。いらっしゃいませ!



このお店は本当にナンもライスもお値打ちですね。

他のインド料理屋でナンが300円とかするのに、すごいです。



テトゥリア馬場店に行かれたんですか。そしてランチは

混んでたとの事でそれは何よりです。

情報ありがとうございました!



それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。