さーて、今週のムットさんは(ぉぃ)

こんばんは。

いやー、連日メチャ忙しいです。
昨年立ち上げた、ムットさんのサイトの更新頻度もすっかり滞っています。
ダメな子でほんとスミマセンm(_ _;)m

そんな体たらくにもかかわらず、サイトのアクセスはもうすぐ4000に到達しそうです。
「ムット」検索でgoogleでは10位内、Yahoo!ではとうとう1位になりました!
見てくださる方がいらっしゃるというのは、本当にありがたい事でございます。
御礼し申上げますm(_ _)m

次はティファン(軽食)のコンテンツを作成予定なのですが、いかんせん今は時間が足りな過ぎます。
せめて2日連続で休みがあれば…と思うのですが、年始から週休1日ペースが続いております・゜・(ノД`)ノ・゜・。

さて、そんなムットに先日カレー伝道師で有名な渡辺玲さんが来店されてました!
ミールスなどを召し上がったようです。
以下に引用させてもらいます。

>私が昔修業したアジャンタ、私が今作る料理、あるいは
>ダバ・インディア、ニルヴァナム等とも少々スタイルが違う。
>とはいえ「ああ、あるある、こういう料理」と現地が
>懐かしくなる味わいでもある。
>一度は足を運ぶのがいいだろう。


これは最大級の賛辞なのではないでしょうか。
訪問記事を拝見して、ぶった斬られなくて良かったとホッと胸をなで下ろすと共に「ここまできたか」という感慨もひとしおでした。

渡辺さんの著書を持ち、自宅で料理してレシピを紹介したりでファンだったNOBLEさんにとっては、渡辺さん来店はこの上ない喜びだったと思います。
これでどこかの雑誌に載ったらドッカーン!と来ると思います。
前にはぴいさんが「今は我慢の時で、きっとドカーンと来るから」と仰ってましたが、私もそう思います。

ナマステ☆インディアに出店するのも、とても宣伝効果があると思います。
出店についてナマステのサイトから開催実行委員会にメールで問い合わせてみました。
一度お返事をいただいて、現在保留中です。
今年は実現したいっすねぇ。

最後に、お店の名刺が切らしてしまったとの事だったので、サクッと作りました。

名刺1 名刺2

左が今までのもので、右が新しく作ったものです。
今度訪問されたらご覧になっていただければと思います。

以上、

○渡辺さん、ムット訪問!
○なるか?ナマステ出店
○お店の名刺リニューアル!


の3本をお送りしました(ノ∀`)タハー

じゃんけん、ポン!ヾ(´▽`;)ゝ
それでは、失礼します。
コメント ( 14 ) | Trackback ( 1 )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 今年の節分は... TVチャンピオ... »
 
コメント
 
 
 
おぉ~ (samurai)
2008-02-06 14:13:11
中身が濃いですねww。
ついに渡辺さんが訪問されましたか~。
しかも最大級の賛辞じゃないっすか!
これはビッグウェーブの予感がww。
「dancyu」とかに載ったら、
えらいことになりそうですね。

とりあえず、ナマステ出店!が
今年の一番の目標ですね。
ンッガンッグ!

 
 
 
凄いなぁ (ノリ)
2008-02-06 21:51:22
渡辺さんも訪問されたんですね~。最近賑わってるムットさんところがますます混んじゃいますね!要予約なお店になる日も近いかも。

ナマステも期待してますよ(^-^)b

 
 
 
Unknown (curryvader)
2008-02-06 23:04:56
おお~、なんだか盛り上がってまいりましたね。
今年は一気に来そうな気がします!
 
 
 
>samuraiさんへ (USHIZO)
2008-02-07 12:39:15
こんにちは。いらっしゃいませ!

>「dancyu」とかに載ったら、えらいことになりそうですね。

そうですね。お店パンクしますね(ノ∀`)タハー
「超有名店だけじゃない!南インド料理店特集」
みたいのが出来たら載るかもしれませんね。

ナマステ出店、実現させたいですね~。
ちなみに、ナマステ実行委員会はなんと本部が
新潟にありました!(゜Д゜;)

それでは、失礼します。
 
 
 
>ノリさんへ (USHIZO)
2008-02-07 12:41:29
こんにちは。いらっしゃいませ!

1年前に比べると、かなり軌道に乗った感はありますね。
ランチ訪問した時でもミールスを召し上がっている方が
ポツポツ見受けられます。
ランチで1500円は私には無理ですが、嬉しいです。

予約なしのミールスがいつでもいただけるのが
ウリですからね。今後も頑張っていただきたいです。

それでは、失礼します。
 
 
 
>curryvaderさんへ (USHIZO)
2008-02-07 12:43:07
こんにちは。いらっしゃいませ!

南インド料理ブームがあった事も大きいと思いますし、
ムットさんの接客や人柄が訪問したお客さんを確実に
つかんで、次に繋げているのも大きいでしょうね。

今年も順調なら良いのですが。
それでは、失礼します。
 
 
 
お店の入り口 (サイコ)
2008-02-08 11:37:26
ushizoさま
お忙しいようですが体調崩したりしてませんか?

お店の入り口に漫画?書いてあるのみましたが、あれもUSHIZOさんのでしょうか?どこかでみたことあるような気がして、、、

夢は大きくナマステインディア、danchu、、、楽しい一年になるといいですね。
 
 
 
>サイコさんへ (USHIZO)
2008-02-08 17:54:16
こんばんは。いらっしゃいませ!

体調は崩してないですけど、忙しいのは相変わらずですm(_ _;)m

>お店の入り口に漫画?書いてあるのみましたが、
>あれもUSHIZOさんのでしょうか?

これですか?↓
http://blog.goo.ne.jp/ushizo1222/e/a307825f58d8b5b3f08482022cecd6e4

今年は良い年になると良いですね(・∀・)イイ
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (kfuji)
2008-02-11 03:02:44
気になりますなあ、某氏の来店。
まあ、どうなるかは今後の様子しだいですねぇ。
 
 
 
>kfujiさんへ (USHIZO)
2008-02-11 23:03:39
こんばんは。いらっしゃいませ!

渡辺さんの来店は、私は嬉しかったです。
しかもあの感想も嬉しかったですね。
ちなみに、1週間以上経ちますがムット訪問記事に
寄せられたコメントのお返事はありません。
(うまから手帖のK1郎さんが別記事にコメントしたら
速攻レスしているのですが(ノ∀`)タハー)

今後に期待ですね。
それでは、失礼します。
 
 
 
Unknown (たむ)
2008-02-13 20:32:24
ushizo様、はじめてコメント差し上げます
今日ムットにて隣席でミールスを頂いていた、たむです。
いや...世間とは狭いものですね。。
まさか隣にushizoさんがいたなんて!!
最近はナンよりも、米+カレーが非常に気になってるのです。
マハティールのナシレマック→要チェックで、近々機会があれば...と計画中です
本日オススメいただいたお店も、しっかりチェックさせて頂きます!!
これからも怒濤のレポ、楽しみにしてますね
 
 
 
>たむさんへ (USHIZO)
2008-02-14 17:53:35
こんばんは。こちらでははじめまして。
いらしてくださいまして、ありがとうございました!

先日はお世話になりました。
ムットに訪問いただき、ありがとうございます。
いつもブログを見ていただいてる方と接する機会は
なかなかないので、とても嬉しかったです。

>いや...世間とは狭いものですね。。

私は頻繁にムットに入り浸っているので、なくはないと
思いますが、たむさんと「共通の知人」がいるとは
思いませんでしたf(^^;)
ご友人の方にも宜しくお伝えくださいm(_ _)m

あと、手前味噌で恐縮ですが、うちのサイト

http://ushizo.muumin.net/

で、お店検索を逆引きなどできるようにしてあります。
こちらも活用していただければ幸いです。

それでは、失礼します。
 
 
 
はじめましてです (ケン@らぶふらっと。)
2008-02-18 08:16:03
はじめましてです。
「遊びをクリエイト」する「らぶふらっと。」って名前で
映像やDJや写真や料理制作や紹介といった感じで趣味でなんちゃってクリエイターとして日々のライフログを残す活動してるケンです

先日ムゥトさんで友達の壮行会をしました。

とても素敵なお店でした。

ムゥトさんにもいろいろと僕のネット番組に協力してもらいました(笑)

またこちらをみてらっしゃるかもなので(笑)

お名前を聞くの忘れましたが、この日、お店にこられていた常連の方、いっしょにいろいろと僕の企画に賛同してくださってありがとうございます

いい店をまたまた知りました。。

ちなみにこの日のムゥトさんでの僕の日記です
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-1288.html
 
 
 
>ケンさんへ (USHIZO)
2008-02-18 17:52:57
こんばんは。初めまして。
いらしてくださいまして、ありがとうございます!

また、今回壮行会をムットさんのお店で行って
くださいまして、ありがとうございました。

トラックバックもいただきまして、今朝拝見しました。
うちのブログも紹介いただきまして、これまた
ありがとうございましたm(_ _)m

もしお口に合いましたら、また訪問していただければ
幸いです。

それでは、失礼します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ダンさん壮行会/僕たちは忘れない! (KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ)
この日初めて知り合ったダンさんってアメリカ人の方が、米軍関係のお仕事をされていて、その関係でイラクにしばし旅立つと言うことで、ナー...