ピッチーファーの牛肉サラダ弁当

こんばんは。

今日のお昼はピッチーファー
うちの後輩とよくお弁当を買いに行きますが、前回のカオマンガイ弁当が
美味しそうに見えたのか、もう一人の後輩も食べたがっていたので
今日は3人分のお弁当です。

いつもの後輩は前回私がいただいたタイ幕の内弁当で、もう一人の
後輩がカオマンガイ。
そして私は新メニューの牛肉サラダ弁当(700円)にしました。



牛肉をゆがいてあり、ニンジン、キュウリ、タマネギ、プチトマト、
パクチー、長ネギ、ニンニクなどが和えてあります。
見た目よりもお肉も多くて、ボリュームがあります。
非常に辛くて旨くて、たまりません!
本当にどの料理もハズレがないですね。

とうとうスタンプカードが10個たまりましたので、次回は店内で
楽しんでみたいです(・∀・)イイ
夏にぴったりな冷やしトムヤムクンにしてみようかと思います!

それでは、失礼します。

【過去記事】

ピッチーファーのお弁当満喫

ピッチーファーの新作弁当

ピッチーファーのお弁当3連食

ピッチーファーのタイカレー定食

ピッチーファーのグリーンカレー弁当←店舗情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 北海道ジンギ... エスポアール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。