マレーシア食い倒れ旅行2017その1 新宿アカシアの極辛カレーライスをいただきました【羽田第2】


こんばんは。

マレーシア旅行で、羽田空港へと向かいました。
GW前で出国ピークではないためか、それほど道路も混んでいませんでした。
本来は国際線ターミナルに行きますが、今回は第2ターミナルで降りました。


ここの4階に新宿アカシアの支店が出ています。
座席はカウンター席がほとんどで21席です。
だいぶ昔に新宿のお店でカレーライスをいただきましたが、随分ご無沙汰です。
極辛カレーライスと看板メニューのロールキャベツシチューとのセット(1270円)があるので、注文しました。


すぐに運ばれてきたのはとても懐かしいビジュアルです。
煮込まれた鶏手羽元は、とても柔らかくなっています。


カレーは以前いただいたときは、ホールスパイスごった煮といった印象を持ったのですが、カレーっぽくなっていた気がします。
とはいえホールのクローブなどをガッツリ使ってあり、うっすら発汗しました。


看板メニューのロールキャベツはとても大ぶりでボリューム満点です。
昔懐かしいシチュー味は、老舗洋食店だなぁと改めて思いました。

国際線ターミナルには食べる気があまりしないお店ばかりなので、今後も第2ターミナルで降りることにしようと思いました。

それでは、失礼します。

【店鋪情報】

新宿アカシア 羽田空港第2ターミナル店

住  所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 4F

電話番号:03-6428-9511
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:40)
休  日:なし


【過去記事】

新宿アカシアの極辛カレーライス(2008.04.10)

新宿アカシアのカレーライス(2008.04.07)←新宿店の店舗情報載せてマス
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )このエントリーを含むはてなブックマーク
« 【祝開店!】... マレーシア食... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。