朝鮮問題をひも解く

- うしお君のブログ -

2016年を終えて、皆様へご挨拶

2016年12月28日 | ご挨拶
今年2016年を振り返りますと、我が祖国・朝鮮民主主義人民共和国(朝鮮・北朝鮮)では、水爆試験を成功的に実施したことに続けて、潜水艦発射型弾道ミサイルと各種弾道ミサイルの試験成功により、朝・米対決戦を決定的に勝利へと近づけた年となりました。

また朝鮮では、朝鮮労働党第7次大会、北部水害地域への全面的支援活動が展開された全国的200日運動、党史上初めてとなる第1回 全党初級党委員長大会などが開催されるなど、朝鮮労働党の政治的威力が余すところなく全面的に発揮された実に意義深い年でありました。

我が在日本朝鮮人総聯合会におきましては、中等教育実施70周年と朝鮮大学校創立60周年イベント、分会代表者会議、ウリ民族フォーラム2016 IN 大阪など、全国の同胞らの心をひとつに合わせたイベントが各地で盛大に行われ、苦しい環境の中にでも下を向くことなく楽天的に、在日朝鮮人運動をさらにパワーアップさせてみせる、勇気と希望にあふれた1年であったと思います。

特には、青年同盟代表団と教職員代表団が祖国に滞在中、
金 正恩委員長が格別な恩恵をもって接してくれたことは、私自身、この先も祖国・朝鮮を心の拠り所として人生を力強く歩むことを決意させた出来事でありました。

皆様におきましても今年同様、来年もさらに良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

1月に入りますと、インフルエンザもいよいよ最盛期となりますので、くれぐれもお体ご自愛下さい。
2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

새해 복많이 받으세요!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮は何故、「青瓦台制圧訓... | トップ | 民団の「少女像撤去発言」に... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大野)
2016-12-29 15:55:52
1年間、素晴らしい記事をありがとう。
来年も期待してます。どうか良いお年を。
Re:Unknown (うしお君)
2016-12-29 17:12:43
大野さん。

ありがとうございます。

お体にお気をつけて、良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。