在イタリア、ソムリエワインノートとイタリア映画評論、他つれづれ appunti di degustazione

ソムリエ 20年、イタリアワインのテイスティングノートと、なぜか突然のイタリア映画評論、日本酒、日本茶、突然アートも

東欧の女性の魅力??? なぜ男性が東欧の女性選ぶのか 即座に放送打ち切りになった問題の番組

2017-03-21 00:33:03 | もろもろ、つれづれ
サイテイ。ジョーダンにもほどがある。
これで放送打ち切りになった。



FBをチラチラと見て、オンライン新聞に目を通し。。。とやっていると、気になる記事が出てきた。

基本的にテレビは見ないので、この番組を見たことはないのだが、実にサイテイの内容が放送された。

土曜日の番組で、今日、放送打ち切りになったから、放送日から2日で打ち切りが決まったことになる。

放送したのはイタリア国営放送Rai の第1チャンネル。

さて、そのサイテイの内容はこれ。


どうして、男性は、東欧の女性を選ぶのか。

”東欧の女性を婚約者に選ぶ理由”

もうこのタイトルだけで、人を馬鹿にしているとしか思えない。
東欧の女性も、イタリアの女性も、選ぶ立場の男性も、である。

サイテー〜〜〜

さて、その理由。
1。みんな母親になっても、出産後、元のハリのある体型に戻る。
2。いつもセクシー。家で、体操着を着てたり、パジャマでゴロゴロすることはない。
3。浮気しても許してくれる。
4。男性によく従う。
5。完璧な主婦。小さい頃から家のことをよくやっているから。
6。ぐずぐず泣くことはなく、ベタベタすることもなく、ふくれっ面をすることもない。

東欧の女性の魅力

とある。

ここまでサイテーな内容は珍しいというくらいサイテーな内容である。

これで、司会の女性が降板なだけでなく、放送打ち切りが決まったというのだが、まだ甘いと思う。
ディレクターと、シナリオを書いた輩もクビにしろ〜と声を大にして言いたい。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ローマにイノシシが出た cing... | トップ | Caterina va in città di Pao... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。