牛子の部屋

料理って素敵☆ 作るの・食べるの・飲むの・大好き~^^ みんなで楽しくご飯食べよ~♪

げーじゅつの

2009-11-18 22:26:58 | 日記
最近何だか体調が良くない

お休みの日は少しでも体調を戻す事を考えてしまう

ちゅーこって家族とランチに

美味しいものを食べると元気になるのだ

友達に教えてもらった野々市の「粉太製麺」

そこで何と偶然にもその友達にバッタリ

いや~、嬉しい事にやっぱり何かの縁で結ばれとるんやね~

感謝です

そして県立美術館で開催されてる「院展」のチケットを頂いたので、さっそく行ってみることに

ぢつはワタクシ、中・高校生と美術部。

県立美術館には津幡の田舎から七尾線やら乗り継いで、何度も何度も足を運んだな~

懐かしさ反面、辻口パティシエのケーキ屋に引かれること反面

心も充実お腹も満腹

しかし残念なことに携帯を家に忘れ写真が撮れず残念

いつも何か抜けておるんであります

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしましたね~ (きむら)
2009-11-19 08:19:31
懐かしいって大げさだけど
ひさびさの再開。

うるうる。

大食い大会が思い出されました・・・・

体調、よくなりますように。
牛子さんは、おそらく一生懸命やりすぎなんですよ。
これからいやでも、だんだん、おおざっぱになってきますから(笑)

冷えますから、あたたかくしてがんばってください。
返信する
ふ~ん。 (グリーン)
2009-11-20 00:13:04
ふ~ん。
牛子って美術部やったんや~。
グリーンは、吹奏楽部やった。
ちなみに、大学も・・。
日本一にはなったけど・・。(ちょっこ自慢話)

と、いうことは、右脳型人間っすか??

料理も、センスですから、がんばってね!!


最近、ウェザーニュースなるホームページで24時間チャンネルがあって、キャスターのおねえさんの話をパソコンからつないであるイヤホンで聴きながら仕事しています。

癒される

まあぁ、本当は、いけないんだけど・・。

ところで、きむらさん、おひさしぶりです。

牛子の面倒をよろしくおねがいしますね

返信する
ありがとうございます ()
2009-12-09 11:33:32
やっと体調が戻りつつあります

本当に嬉しかった

大食い大会企画しましょう

もちろんカヤカヤで
返信する