まあるの中落合パトロール日誌(兼牛込ワンワンパトロール隊の(たぶん)公式ブログ)

神楽坂から中落合に引っ越したシーズー犬まあるの日常です。
牛込ワンワンパトロール隊の活動についての記事も引き続き掲載。

暑中お見舞い申し上げます

2017-07-17 21:01:43 | 元保護犬まある

本日は東京地方でも猛暑日になりました。
まあるも飼い主も早くも夏バテ気味(^^;

まあるもこんな格好で寝ております。

こちらは本日。以前は写真を撮るとシャッター音で飛び起きたものですが、最近はそのまま。
面倒なのか、耳が遠くなってきたのか。
まあるももうすぐシニア域(8歳)ですからね。

それでもさすがにカシャカシャやっていると、寝なおして普通の寝方になってしまいました。(^^;

最近ちょっと食欲も落ち気味。いろいろエサにも工夫が必要な歳になってきたようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のトリミング後、他 | トップ | 似てるかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

元保護犬まある」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。