うしこ と もう一杯

のらりくらり きらめく平凡生活

それぞれの年度末

2017-03-15 22:32:11 | 日記
幼稚園は明日卒園式。

在園児はお休みです。

そして明後日、修了式。

ゆこの年少さん生活も残すところあと1日です。。



大きく成長したよね

一生懸命走りきった1年間だったと思う、ゆこたまおつかれさん








あやぼ だんだんおすわりできるようになってきました

もうママ デレデレしちゃう。



まだまだスッテン!と転ぶけどね。



でも自分の力で座れてうれしいね、あやぼ!



うっれしー

ーーー

食べるようになってきた離乳食だけど、たぶん量はもっとあげないといけないんだろうなー。

冷凍ストックを出し渋っている自分がいる 笑

ほうれん草、豆腐、鯛、鶏ささみ、しらす、ブロッコリーあたり新たにあげてみた。

今は 様子見ながら単体で食材準備してるけど

そのうちうどんやおかゆに色々混ぜてごった煮にする製法となってゆくでしょう。

おかゆも、もうブレンダーで液状にするのやめて、普通に粒がある状態で食べてくれる!








私はといえば連休明けから ゆことあやぼー引っさげて帰省予定でっす

あやぼ初の福岡入り。

大丈夫かなー。ほほ。

まだ全くアポは取ってなくて どうなるか分からんけど

友達にもチラホラ会えるといいなー



そうゆうわけで最近は

最近下の子産んだママ友たちの新生児訪問したり

来月仕事復帰する友達と会ったり 駆け込みな感じ

ーーー

パパは仕事の山が最終段階・・

今日も不在ですが今週終われば落ち着く模様。

それと入れ替えに妻子は旅立ってしまうよ・・残念ながら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミレービスケットアイス。 | トップ | そっと行きそっと帰ってます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。