うしこ と もう一杯

のらりくらり きらめく平凡生活

11ヶ月( ´∀`)

2017-07-12 11:19:41 | 日記
7/4であやぼは11ヶ月になりました!

日に日に身体能力が高まってて ただただびっくりだけど

まだまだ癒し度満点のあやぼくんです。



大人からするとその成長スピードは羨ましいね。

私もそんなスピードで成長したひ・・

ーーー

こちらがちょうだいと言って手を出すと 持ってるものを渡してくれる。

布を持たせていないいないばあと言うと 布で顔を隠したり出したりしてくれる・・時もある。

ターッチと言って手を出すと手を合わせてくれるんだけど、

その時まるで何かをくれるように 指をすぼめて指先でタッチしてくるからカワイイの。

テーブルにもあっという間に登ってしまうようになった。

たまに降ろすけど もうお好きにどうぞ。



トーマスに にやにやする。

おとこの子だ〜 カワイイカワイイ・・









クーラーつけっぱなしな毎日、暑い暑い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

豪雨や地震、もう日本中どこに住んでても危険と隣り合わせ・・

避難生活してる人たちに早く快適な日常が戻りますように。










昨日は幼稚園の参観日。

フリスビーをデコって、少し外で遊びました。

教室で私はあやぼを落ち着かせるのに必死なので ゆこさんひとりでデコってたよ。

ーーー

毎日暑いのでプールやら水遊びやらしているようです。

あさってはスイカ割りをするらしい。

いいなあ、幼稚園たのしそう。










くわえているのはマスカラです。

週末から実家に帰るよ、ぶーちゃんの式たのしみ過ぎるー!!

実家には夏の間まるっといます。

あそべるお友達、あそんでね ♫٩( 'ω' )و♫

実家滞在中にあやぼ1歳の誕生日迎えます!

歩けるようになっちゃうかしら。

実家は物が多いし あやぼに関しては気が抜けないわ。

すぐ慣れてくれるかなぁ?夜泣きしちゃう?

ちゃんと眠ってくれるかな・・

不安もあれど、ま、数日で落ち着くでしょう!きっと!

よい夏が過ごせますように\\\\٩( 'ω' )و ////





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常流れてます! | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にし)
2017-07-12 12:22:42
あやぼー
なんてかわいかと♡
7/25〜8/31まで有休消化だから
今回は絶対あおーぜよ╰(*´︶`*)╯♡
Unknown (うしこ)
2017-07-14 11:38:56
にし☆

わお、候補日いっぱい╰(*´︶`*)╯♡
連絡するー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。