うしこ と もう一杯

のらりくらり きらめく平凡生活

あやと、海浜公園へ。

2016-11-05 21:08:05 | 日記
本日、朝は曇天だったけど 昼間の気温は高めの予報

冬に入る前に・・と、行ってきました いつもの海浜公園

ゆこは4ヶ月で初めて行ったから、あや坊が少し早いデビュー

昼間はサンサンと日が差し

暑いくらいの気温でレジャー日和








遊園地ゾーンでひと遊びし、お昼ご飯&ミルクタイム

ゆこはアスレチックゾーンで遊び、あやとはお昼寝

最後に花ゾーン



今の季節はバラ。

この白いバラが好きだった!

クイズラリーやってて、ゆこさん真剣に取り組み、缶バッジをもらったよ。

また春になったら行こか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3ヶ月! | トップ | ほぼほぼ首すわり&予防接種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。