うしこ と もう一杯

のらりくらり きらめく平凡生活

ひなまつりPARTY

2017-03-06 12:05:35 | 日記
日曜の夜、ささやかなひなまつりパーティー

お昼にするつもりだったんだけど、変更。



海鮮丼と、蛤のお吸い物。

ゴマ酢飯に海苔、大葉、錦糸卵、お刺身盛り合わせパック、いくらをのっけて。

ゆこには、いくらとボイルえび。

いまだに生モノは慎重に与えてます。。

お吸い物には菜の花と玉子豆腐。

デザートに、いちごと苺大福とひなあられ

ビールとオロナミンCで乾杯しました

落ち着きのないゆこさんですが

これからも素直で元気に成長してくれることを願って・・

ーーー

執念とも言うべきお姿!

気になって舐めたくてしょうがありません!









そういえば土曜に私とゆこで耳鼻科(激混み)に行ったんだけども。

ゆこはやはり中強度の蓄のう症、しばらく抗生剤生活です。。。

私は花粉症の薬をもらうだけと思って行ったけど、

せっかくの機会だし採血してアレルギー検査。花粉症かどうかは結果待ち。

そしてなんと私も蓄のう症の疑いありで 流れで私までレントゲン撮ったり

鼻から細い管入れて耳に風を通す治療(これイヤ)やったり。

なんだかんだで盛り沢山だった。。

結果は軽度の蓄のう症。副鼻腔炎ともいうのかな。

私も抗生剤生活となってしまった。

自覚ないけどなー・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7ヶ月☆ | トップ | ミレービスケットアイス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事